新緑の便りの滝 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

ライブ後から、Twitterでリズ友(RYTHEM繋がりの友達)が数人増えたみっちょんですウインク
まさかのお隣の席に座ってた人や前のブログからの繋がりの方とフォローし合うw
 
天気:雨
 
 今日も8時半出勤でお肉の日。
出勤して早々、共同購入の千葉方面のセンターの後半2便にプチトラブルがチーン
1台は便が未着。
もう1台はトラックの庫内が冷えきってないとかで冷えきるまで待つ積込遅れが。
1日に2便ともプチトラブルがあるなんて初めて汗
午後はべぇ先輩とRPA勉強会に参加。
なかなか覚えられないあせる
夕方になって、業務に戻ったら依頼書が結構来ていて1時間ぐらい残業あせる
 
 アプリ版ピグライフ。
新緑の便りイベントのガチャ1回目で…
 

「新緑の便りの滝」ゲットキラキラ

マイナスイオンたっぷり照れ
 
 さくさんとLINE。
昨日のLINEの続きで、Twitterのうちのメッセージをさくさんが何気に読んでいる話をしていたw
RYTHEMのライブで全く知らない人でお隣に座ってた人がうちの事だと思われる事をツイートしてたから思わず反応してしまったハッ
いつも以上にタイムラインが盛り上がってたから笑
まさかの隣の人だったのはすごいねキラキラ
普段より多い気がした笑
いつもより多くつぶやいてたからねw
たまたま #RYTHEM20周年 で皆さんの感想や想いを読んでたら、
無題っていう曲で隣の人が泣いててっていうツイートを見つけて思わずフォロー外からツイートしてしまったウシシ
自意識過剰だったかな??w
それだけ感動したんだからよかったんじゃない? 向こうも返信きて嬉しかったと思うしほっこり
これもまた何かの縁かな??
またRYTHEMのライブの時に会えたら挨拶するつもりウシシ
解散前もそうだったけど、RYTHEMファンの方々は温かい人達ばかりで嬉しいよラブ
次ライブあった時にまた会えると良いねキラキラ またファン仲間増えたりしてほっこり
次は米津さんだねキラキラ
実は仲間増えたw 米津さんは予習だあせる
 
 心理学では、子供から大人の境目にいることを【モラトリアム】と呼ぶ。このモラトリアムの時期には、現実から目を背けようとしたり、あるいは人の意見に引っ張られる、方向性が定まらなかったりするなどの葛藤を覚えながら、『自分とはどういう存在なのか』というアイデンティティを見つけていくことが大切だとされている。(マイナビウーマン「5月病で疲れた心を軽くする。公認心理士が解説するディズニー/ピクサー作品の魅力とは?」/南舞より)