街角ベーカリーの石窯 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

コンビニは最近ローソン派のみっちょんですニヤリ

 

天気:くもり

 

 今日は10時出勤で共同購入業務の日。
朝、眠すぎて二段ベッドのはしごから落ちそうになるしローソンで昼食のおつりを忘れて置いてく所だったし苦笑
会社行く途中にあるローソンは居心地いいというかお気に入りなんだけど、無愛想気味のおばちゃんか茶髪のボブで黒縁丸メガネの若そうなお姉さんがレジにいることが多い。
今日はおばちゃんだった。
今、ローソンではおにぎり300円以上買って対象品の飲み物が無料でついてくるというお得なキャンペーンをやっている。
飲み物の無料クーポンは次回使用になるのかなと思いきや「レジ横にあるものから選んで下さい。」と。
最近発売され始めた颯というお茶を選ぶ。
お会計した後、立ち去ろうとしたら「お釣り忘れてる」と言われて初めて気がついた笑い泣き
お茶に夢中になりすぎた(?)汗w(おにぎり+ポイントで交換したペットボトルの飲み物で既にカバンがパンパンでお茶を手に持っていた)
いつもは仕事を淡々とするだけの無愛想気味な感じなのに珍しく笑顔になってた。
見た目だけで判断するのはよくないねひらめき電球
ボーっとしていたから教えてくれてありがとうございます照れキラキラ
 
 仕事。
ほぼフリーだから手持ち無沙汰になりがち。
今月与えられたみっちょん…じゃなくてミッションを遂行中。
RPAを使って商品マスタの積付を修正中。
大量にあるから1日じゃ終わらない汗
自分が休憩などで席をはずしたり、パソコン使わなくてもできる仕事をしている時は稼働。
5時間以上かけても終わらなかったからまた明日以降もやる事に。
早番の田沼くんが忙しそうだったから、午前中は当日の栃木県方面のセンター行きの追加出庫処理を。
午後はうちの地元方面のセンターの追加出庫のアイテムが今回かなり多く注文されていた。
FAXも遅れて午後イチから来たからか、荷主の追加出庫できますか電話が何件もアセアセ
処理は田沼くんが14時半~やるとの事だったし、まだお客さんからFAXきそうだった。
休憩から戻ったら、田沼くんが地元のセンターの追加出庫処理でかなりバタバタ。
倉番も追加の量じゃないと怒ってたみたいでショック
うちは宅急便の追加出庫処理を。
突発的な忙しさは一瞬来たものの、ほぼ定時にあがった。
 
 アプリ版ピグライフ。
街角ベーカリーイベントのガチャ3回目で…
 
「街角ベーカリーの石窯」ゲットキラキラ
ピザも美味しく焼けそうだもぐもぐ
 
 前例がないのならどんどん作っていけば、次世代の人たちが生きやすくなる。(Yahoo JAPAN! SDGs「政治は想いのバトンリレー。うねりは変える力になる #豊かな未来を創る人」より)