街角ベーカリーのパンクッション 4/24 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

昼休憩中に救急車が来たみっちょんですびっくり
社員食堂でご飯食べようとした70~80代ぐらいのおじいちゃんが椅子に座ろうとした時に一瞬意識失ったらしい。
※会社では守衛さん等おじいちゃんが働く場もある。
 
天気:晴れ時々くもり
 
 今日は8時半出勤で共同購入業務の日。
珍しく月曜に欠品が2アイテム。
するめいかフライとサーモン。
今はいかフライが食べたい気分w
配車等11時目安に終わらせるつもりが欠品アイテムの対応で午前中いっぱいかかってしまったもやもや
午後は1ヶ月半ぶりに企画表を
時間かかった割にはほぼ定時であがった。(仕事<プライベートな時間)
 
 アプリ版ピグライフ。
街角ベーカリーイベントのガチャ2回目で…
 

「街角ベーカリーのパンクッション」ゲットキラキラ

アライグマの顔でかクッションウシシ