ほっこりファームのMyフレーム 3/23 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

最近上着のチョイスが難しいみっちょんです汗

冬物のコートは朝晩だけならいいけど、春物だと逆にちょい寒いしうーん(春のこの時期は毎年そう)

 

天気:くもりのち雨

 

 今日も8時半出勤で共同購入業務の日。

出雲姉さんが出勤するまで1人。

共同購入の早入庫が6~7件と多めだったけど、これとお肉の早入庫を1人で全部処理。

FAXもやると、かなりバタバタ。

出雲姉さんが来てから共同購入業務を。

午前中は忙しめだったあせる

にもかかわらず、ほぼ定時であがった。

 

 アプリ版ピグライフ。

ほっこりカントリーイベントのクエスト6をクリアして…

 

「ほっこりファームのMyフレーム」ゲットキラキラ

秋だけど、これを書いている今は春w
 
 さくさんとLINE。
昨日の続きからで、カフェに行く夢を見たから夢に出るくらいカフェ熱があったんじゃないと彼に言われた。
そこまで情熱(?)があったとは知らなかったw
さくさんとカフェ行きたいねコーヒーキラキラ
コーヒー飲みながらカフェランチとかナイフとフォーク