はちクマの森の小屋 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

一粒万倍日等の開運最強日の今日にお出かけしようと思っていたけど、結局家にいたみっちょんですショック
 
天気:くもりのち晴れ
 
 今日は1日OFF。
祝日は意外と出勤する事が多いんだけど、珍しく休み。
朝からWBCの準決勝を見ていた。
何気に予選の時から見ている野球の試合。(全部ではないけどちょいちょい)
メキシコ強い滝汗(全員メジャーリーグの選手らしい)
9回裏でもうダメかも…と思ったら村神様のまさかのサヨナラ打ポーンハッ
おぉぉぉびっくりキラキラ(語彙力崩壊)
Amazing!!
Excitingな試合でしたハッ
 
ちなみに今日は最強開運日で不要な冊子類を片付けようとしていた。(福を取り入れるための断捨離)
妹が和室を掃除していて、まだ不要なものが大量に(?)出そうだからまた今度に。
今週後半はずっと天気悪いらしいからいつ片付けよう汗
 
 アプリ版ピグライフ。
今日から始まったはちクマの森イベントのガチャで…
 

「はちクマの森の小屋」ゲットキラキラ

はちみつの匂いが漂ってきそうw
 
 さくさんとLINE。
昨日の続きでITはさくさんが先生だねって話してたw
あとは彼が夢に出てきて、どこか分からないビルの中にある喫茶店でお茶しようとしていた夢がコーヒー
桜のケーキを注文しようとしたら、ようかん出されたw
まだ現場に入って1年目だから分からないことだらけだけどねあせる
夢の中でもサンサンプロジェクトしてたのかな笑
ようかんも美味しいよね、去年佐倉のカフェで食べたようかん思い出したほっこり
これからだよキラキラ
そうかもw 隠れ喫茶店を見つけたみたいなウシシ
あれも美味しかったなぁもぐもぐ
 
 人間関係で苦しくなったら、まず相手を見過ぎないようにするのがいい。この人、嫌だなと考えている時って、相手に固執しすぎているというか、心の距離がかなり近くなっている。ムカつくとか言いながら、嫌いな人のSNSを何度もチェックしてしまうことがある。そんな時は思い切って相手を見ないほうがいい。そうやって時間が経つと、怒りとか嫉妬の気持ちって、自然と忘れる。(Yahoo JAPAN! SDGs「「みんなと違う人でいい」生きづらさについて30年間書き続けてたどり着いた、気楽な人間関係のススメ」/小野和哉・武田明子+都恋堂より)