【悲報】みっちょんがいる職場で新型コロナのクラスター寸前
いや…クラスター??
44人中10人が感染![]()
4人に1人の割合![]()
現場も事務所出禁状態![]()
学校だったら学級閉鎖レベル![]()
天気:![]()
昨日は10時出勤でお肉の日。
午後仕事中に会社から抗原検査を受けろとのお達しが![]()
今事務所にいる且つ感染者が出勤していた当時、近くの席に座っている人…ほぼ半数の人が急遽抗原検査を受ける。
うちがいるチームの担当では愛子先生以外該当者。
そりゃあお隣と向かいの席の方が感染者だと受けなきゃだよね![]()
14時前後に受けて、結果を待つ事15分。
腹減った
(遅番だから昼食まだ)
じゃなくて…結果は陰性だったから良かった
(結果待ちの間は仕事が手につかず)
検査を受けた中、並木さんと原田さんが陽性に![]()
あとは今日の朝になって、某寿司屋担当の鈴木さんと市川さんもそうらしいから計10人陽性![]()
陰性でも明日は我が身かもしれないから気を付けないと![]()
仕事は依頼書の波が止まらない。
急ぎのものと見分けながらさばく。
手が空かず、結局1時間半残業。
アプリ版ピグライフ。
ハローキティイベントのクエスト5をクリアして…
みんな仲良し![]()
さくさんとLINE。
昨日の続きからでコロナにかかった人と隣の席だったり向かいの席だったりなかなか危ういって話してた。
だいぶスレスレだね
残業がヤバそうだな![]()
すれすれだよ
会社指示でうち含めて事務所の多分約半分か3分の1ぐらいの人が抗原検査受けた
そのうち1か2人が陽性出て、今9~10人がコロナで休んでる
計算上4~5人に1人がコロナでちょっとやばい
ちなみにうちは陰性だったよ
結構やばいな、、 年末まで続かないといいけど
陰性ならよかったけどまた感染者増えるかもしれないから気をつけてね
因みに俺は今日インフルエンザのワクチン接種してきた、コロナも怖いけどこっちも今欠員出るとやばいからね
今終わった
1個やり忘れ思い出したけど明日でいいや
不幸中の幸いで各チームに散らばっているから、1つの業務で支障があるわけではないかな
明日は我が身だから気を付ける
連日遅くまでお疲れ
こっちも1人コロナで欠員だから倒れたらやばいよ
そういえば今日皆既月食だけど見た?
依頼書の波が止まらないから毎日残業
一瞬だけど見たよ
銅っぽい色してたような
(視力悪いからはっきり見えない)

