シナモロールの机セット 9/11 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

片付け嫌いな訳ではなく、こだわり強すぎて片付かないみっちょんですえー?

気に入った物の収集癖もあるからねひらめき電球(御朱印とか)

 

天気:くもり時々晴れ

 

 昨日も1日OFF。

何もなくこの休みの2日間で小冊子というか小学6年の学研教材を2冊分処分したぐらい。

せっかくいい天気でも外出せず。

というわけでネタが無いので投稿ネタを。

 

最近感じる悩み

 大きく2つ。

  • 白髪がここ2年ぐらいで激増ゲッソリ
→ストレスや寝不足、母からの遺伝で見た目でも分かるぐらい。
若白髪は遺伝だとどうにもできませんショック
髪を染めて解決じゃなくて伸びた分も目立ってくるからエンドレスチーン
 
  • 片付け下手&家のものが減らない 。
→いろんな悩みがあるけど、究極というか最終的にはここに至る苦笑
何て言うか、特に誰というわけでもなく家族全員物を捨てられない。
服とかチラシなどの紙とか使ってない物とか。(服はうちのじゃないけど、雪崩を起こすぐらい積みあがってる)
うちは捨てる時のこだわりが強い。
ただ捨てるだけじゃなくて、リサイクルに強くこだわる。
古紙は破らず基本回収に出すからためこんでたり。
買わなくてもある物で基本どうにかする物欲無しタイプなので、物は大きく増えない真顔
あとは御朱印ガールなど収集癖もあるからかな??
 
細かい悩みはもっとあるけど話すと長くなるから省略真顔(例えばいつもギリギリで時間が足りないとか)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 アプリ版ピグライフ。

シナモロールイベントの3回目のガチャで…

 

「シナモロールの机セット」ゲットキラキラ

シナモンと一緒なら勉強も頑張れるねチョキ