ハッピーイースターのパーティテーブル 12/7 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

またもや電車の人身事故による遅延で1時間遅刻したみっちょんですゲッソリ

つい約2週間前にも同じ理由で30分遅刻したといううーん

 

天気:晴れ

 

 今日も8時半出勤…オワタ/(^o^)\←

西武池袋線がまたもや人身事故で運転見合わせゲッソリ

約2週間前にも遅刻したのに、また遅刻。。

しかも朝6時ぐらいから電車ストップしていて、完全遅刻決定チーン

振替輸送しづらい場所だから待つしかないという。

来た電車は乗れないうえに降りたい駅より前止まりだからあえて見送った。

やっと電車が来て乗るのはいいけど、山手線並の大混雑で乗れない人続出。

乗らないと次いつ来るか分からないから意地で乗る苦笑

やっと着いたと思ったら第2の関門のバス。

こちらもうちより前に70人以上はいそうな行列。

1本見送ったものの、それでもうちが乗ったバスは結果的に60人ぐらい乗車ゲッソリ

バスの運転手さんが気を利かせて、乗客に声かけしながら目一杯まで乗車させる。

いい運転手さんだOK(いいね10連打)

アウトレットまでバスで向かってる途中…

 

前を走ってた乗用車がまさかのエンジンストップΣヽ(゚Д゚; )ノ!?

 

映画館前の狭い道だから身動きが取りづらい所。

乗用車のドライバーさんがバスの運転手さんまで事情を説明してた。

悪い事と言うか、障害が立て続けに…orz

鉄道で人身事故による遅延からのバスでもまさかの遅延。

マジか滝汗…と思ったその時、

 

それを偶然見ていた通行人のリュックをしょったおじさん2人組が、路肩まで車を押しだしたびっくり

 

助け合いっていいねグッド!(いいね100連打)

バスの運転手さんもお礼を言っていた。

ほっこりする照れドキドキ

そんなこんなでアウトレットまで到着して急いで会社へ。

以上、現場からお伝えしましたw

 

 仕事。

結局1時間ちょい遅刻チーン

豚肉の早入庫は出雲姉さんが処理して下さった。

ありがとうございます笑い泣き

仕事は繁忙期にしては落ち着いていた。

朝の遅延が無ければ定時で早く上がれたのに。

 

 アプリ版ピグライフ。

ハッピーイースターイベントのクエスト8をクリアして…

 

「ハッピーイースターのパーティテーブル」ゲットキラキラ

優雅なティーパーティーが開かれそう。