急に肌寒くなってきたから、ブタメンが急に恋しくなって昼食に食べたみっちょんです![]()
高校時代の部活帰りに時々ブタメンを食べながら帰っていたのが懐かしいw
天気:
時々![]()
今日も10時出勤。
珍しく午後手が空いたから、普段より早めに休憩。
休憩明けたら、追加がわりと多めに来ていた![]()
お姉さま方が処理して下さって助かりました![]()
それ以外は平和。
金井さんにもこのチームは今日静かだって言われた。
そんな事おっしゃるのはすごく珍しい![]()
そういえば休憩終わって戻ろうとしたら、廊下でちょうどカビゴンとすれ違う。
うちの左手に持ってたゴミ袋をめっちゃ見てて、「それ何ですか??」って話しかけられたw
昼食のゴミ…苦笑
アプリ版ピグライフ。
ポチャッコイベントの期間中に5日以上ログインして…
密かにここにもポチャッコ
学びは、人に会うことから始まり、その人の経験や、感動や知恵や失敗を聞くことだ。日常生活では聞けない色んな話を聞く機会を、人は求めている。(CHANTO WEB「ほぼ日の學校が仕掛ける「生々しい学び」「泣くような授業」 糸井重里さん」/木村彩より)
