最近なんだかシェイクやチョコレートなどちょい甘めのものが欲しくなるみっちょんです
なんだろう、憶える事がたくさんあるからかな??
天気:
今日も8時半出勤。
初めて1人でやる。
まだもたもたして遅いから早めに行ってやるようにした。
それでも豚の軟骨の予定外入庫やFAXや凍結ラベルがない肉の対応で愛子先生がいらっしゃるまでの間対応に追われてたという。
FAXを捌くにも時間がかかって大変
あとはとあるセンター様の納品で10tトラックに対して納品先に持っていく出庫量が多い所に追加がかかったりとか。
先輩方が対応されてた。
慣れない事務処理の連続で時間かかりすぎて1時間以上残業した。
アプリ版ピグライフ。
ハニーパンケーキイベントの時にポリマのお店で…
黄色系の服とあわせるといい感じ。
さくさんとLINE。
昨日、朝から出庫数1桁間違えて処理してたりバタバタだった話をしてた。
お疲れ!
マジか、、 こっちも物量落ち着いたのに作業員が変わって仕分け作業が追いついてなかったりと地味にバタバタだった苦笑
こっちはお肉類の出庫が増えて積載量オーバー寸前だったよ
窓は部屋の大きな面積を占めているからパッと目に入る。しかも、空間のイメージを左右する光の調整をする場所でもあるから、ちょっとした変化でも一気に印象が変わる。(マイナビウーマン「第5弾「おブス部屋改造計画」!! 魅力ゼロ!? 平凡おブス部屋をアップデート」より)
