森の中の壺 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

クリスマスの出庫対応が終わったからか比較的落ち着いてたみっちょんです晴れ
 
天気:晴れ
 
 今日も9時半出勤。
地味に手が空かない苦笑
メアド変更の処理やら情報収集やら、問い合わせの返答やら。
午前中は違う鱚が届いていると言われ、誤納疑惑が浮上して急遽追加出庫対応ゲッソリ
結局中身の1Pだけ違う入数なだけだったという。
何事もなくて良かったけど、ただ振り回されただけ苦笑
お昼は受付当番だったけど、30分ぐらいしかやってないかな。
昼食摂ってロッカー室に戻ってきてからは近野さんと話してた。
午後はずっと順調だったかな??
 
 アプリ版ピグライフ。
森の中の白雪姫イベントでクエストをクリアして…
 

「森の中の壺」ゲットキラキラ

怪しすぎる苦笑
 
 インターネットに接続しない状態を作ると、時間の流れがゆったりすることがわかる。(マイナビウーマン「人生を好転させる現実逃避の方法」/高見綾より)
↑本当にこれ!!インターネットを使う事で、睡眠時間が減っていくから汗