儚きマーメイドのヘッドアクセ | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

あっという間の3連休だったみっちょんです汗
 

天気:くもり

 
 今日も1日OFF。
結局3日間引きこもり。
パソコンのピグライフなど、ピグ終了まであと2ヶ月切ったからこの3日間遊んでた。
いや、遊び倒しただけの3日間になってる苦笑
 
 先にピグの釣りの戦利品を。
儚きマーメイドの夢イベントのクエスト5をクリアして…
 
「儚きマーメイドのヘッドアクセ」ゲットキラキラ
大柄のかわいらしい飾りだと思うウインク
 
 ピグ終了に伴い、自分の意向を書いてみる。
 
・ピグカジノ。
いろいろ思い出あるけど、卒業かな。
あっちもこっちも手を出したらうちの睡眠時間がリアルに削られるし、何より素人だからなかなか戦利品が手に入らない。
手に入れた時の満足感(?)や実際自分の部屋に置いてみた時の輝きというか高級感が忘れられない。
時間が限られてる中でやるのは難しいから早めに卒業ということで。
 
・ピグアイランド。
社会人になってすぐにやり始めた。
このブログの根幹になるぐらいの戦利品ネタ集めの為に時には睡眠を削ってでもやるぐらいのはまり具合。
早々にイベント終了に伴い、島の民達が一斉に撤退した。
今でもやっている人っていらっしゃ…(ry
イベントやってたら今も島の民だったかな。
とか言ううちも実はこっそり2~3ヶ月に1回遊びに行く程度。
これもそろそろ卒業かな。
 
・ピグの釣り。
うちが1番最初に始めたイベントゲーム。
変にお魚に詳しくなるw
うちみたいに魚に詳しくなった人は意外といそうww
大学の時から始めたんだけど、今でも気が向いた時に魚釣りで遊んでる。
これも恐らく卒業かな。(とか言いながら気が向いた時にやるかも)
1、2を争うぐらい遊んだゲームだけど、お魚の知識を深めてくれてありがとううお座!!(そこじゃない)←
 
・ピグライフ。
3年ぐらい前からやり始めて、今でも見事にハマってたこのゲーム。
戦利品を得るたびに載せるのが楽しみだったw
このゲームは終了まで絶対にやるつもりだけど…アプリの方は今の所やらない予定。
実はアイランド同様睡眠時間削ってやっている事もしばしばあった。
アプリに移行してからはいつでもできると思うけど…これを期に卒業かな。
 
というわけで…ピグライフなど戦利品ネタは年内で卒業かな。
予告投稿で年内まで投稿する予定だから…しばらく過去の日記ばかりになるかも汗
 
 乗り物は慌ててしまうと、操作間違いや不十分な目視などが起こり思わぬ事故に繋がってしまう。乗り慣れた車、走り慣れた道であっても慌ててしまうと事故が起こる可能性は高まってしまうので、常に余裕をもって運転に臨むことが大切。(マイナビニュース「子どもの交通事故が激増する10月、親やドライバーが気をつけるべきこと」/中納俊より)
↑倉庫現場で働く身としては、現場で働く人たちにも当てはまる事。
フォークリフトも安全運転であせる