来週7連勤が決定したみっちょんですorz
月の変わり目だからどうしようもない
天気:
時々![]()
今日は7時半出勤。
エラーはいつもの肉だけ。
そこまで忙しくはなかったから少し定時過ぎたけど早めに上がれた。
ほぼシフト作成しかしてないかも??
シフト作成していて、月またぎの来週は誰が日曜出勤にさせようか悩んでいた。
空いているのが松家さん・飯山さん・岡本くん・うち。
松家さんは早番をここ2ヶ月以上やってない(やると残業が増えるなどの理由)し、岡本くんはまだ1人立ちしてないから出勤にしても飯山さんかうちのどちらかと一緒。
そう考えると飯山さんかうち。
ただどちらを出勤にしても7連勤は確定orz
今月のシフト作成ちょい失敗したな…
飯山さんいきなり7連勤はかわいそうだから、うちが7連勤に
マジで後半バテてるかも苦笑
何か美味しいものでも食べて前向きに乗り切ろう
(ちょいから元気)
ピグライフ。
ワスレナグサのブルーノイベントで全部クリアして…
最後までクリアしたのは今回が最初で最後だろうなぁ。
相手の話を聞かなければ、本当に何を望んでいるか分からない。(マイナビニュース「20代で気づきたい仕事の「しなくていい努力」~トーク力が上達しないのはなぜ? 高め方を解説~」/堀田孝治より)
