ネコのトピアリー | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:雨のちくもり

 
 今日は休日出勤。
エラーはどんぶりセットと豚バラ。
明日のエラーのメカジキの返事が来なかったり、間違ってチキンライスを4ケース出したかもしれない疑惑があって返事待ってたりと首を長くして待ってた感じ。
それ以外は至って平和というか。
手が空いたからまた伝票の整理をやってたり。
 
 ピグライフ。
おもいでイベント~キャットミント2019~のスペシャルクエスト3をクリアして…
 
「ネコのトピアリー」ゲットキラキラ
ライフだからかわいいけど…実際これがあったらびっくりするかもw
 
 旅行が趣味という人も多いと思うが、ニュースやインターネット情報だけでなく、実際その国の文化や人を知ることでお互いの国を知る機会になるし、壮大な自然や世界に触れることで人生を豊かになる。(Ecotourism World「エコツーリズムとは!? 地球にやさしい旅人になろう!」より)