ビターガーリーのカチューシャ | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

とんだ罠というかミスに巻き込まれたみっちょんですえー?

 

天気:くもり一時晴れ

 
 今日は8時半出勤。
午前中は今月の伝票の片付けをできる所までやってメインの業務は飯山さんと岡本くんにほぼ全てお任せ。
夕方はやっと月末締めの入力ができると思ったら、違和感に気付いた。
新しいお客さんが増えた時は必ずちゃんと出庫されているのか念の為確認している。
すると、沖縄の豚肉の会社さんのものが何故か伝票発行枚数に対して商品を出してない事に気がついた。
思い当たる原因を探ると…エラーとしてはじかれているポーン
 
まさかの出庫漏れを起こしているではないか(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
 
気が付いた時、平常心を装って内心ハラハラ。
いや、表にも焦りの色が出てたかな。
1時間から1時間半ぐらいこの対応をしてようやく月末の締め処理。
結局3時間以上残業orz
新入社員くんは入庫計上の為に残ってもらっていた。
これは…是正処置必要な不適合な気がするorz
 
 ピグライフ。
ビターガーリーのきせかえもらえるクエスト2をクリアして…
 
「ビターガーリーのカチューシャ」ゲットキラキラ
残念ながら最後まではできなかったorz
メイドさんっぽい⁇w
 
 凹みやすい人は「仕事の失敗=自分の失敗」、「物事の失敗=自分の失敗」というように、自分がやったタスクと自分の人格の紐付きが強い傾向にある。しかし、仕事の失敗はあくまで仕事の失敗であり、自分自身の人格や価値の低下とは関連ない。(マイナビウーマン「「打たれ強い人」の特徴とは? 仕事で折れない強い心の作り方」/ぱぴこより)
↑うちも凹みやすいからネガティブにならないよう気を付けないと。