ピグライフの水車 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

今月は先月の半分ぐらいの残業時間になりそうなみっちょんですひらめき電球

それでも約30時間…orz

 

天気:くもりのち晴れ(朝は雨の予報だったけど、降られなかった)

 
 今日は7時半出勤。
飯山さんと一緒。
うちはほぼ触らずにお掃除当番だったから、掃除をしてた。
朝一出庫処理するものが時間内に終わってなかったからそれだけ処理。
それ以降はルーチンワークをやったり。
原田さんから、昨日はカビゴンマジックを解くのに半日潰れたと聞いた。
(カビゴン=鹿くん。さくさんと話す時に鹿くんの事をカビゴンと言っている。
カビゴンと言っているのにはいろんな意味でポケモンのカビゴンに似ているからw
:マイペースな所や一時期仕事中にウトウトしたり眠りに落ちかけてた時があった。)
リーダーはまさかの外出が入ってて、ほぼ1人に近い状態の仕事量の所にこれだから相当大変だったでしょう…チーン
外出があるから、人数的にピンチだと言って下されば出勤して振休取ったのにあせる
じゃこの問い合わせを受けて、結果的にセンターの勘違いだったのに処理して出庫してしまったそうで。。
勝手に判断して、矛盾点をよく考えずに対応した結果。
そして現場へ特に注意事項を言わずにやったそうで。。
誤った事務所での対応且つ、物を紛失したことになってたら…危うく是正処置付きの不適合報告書(始末書)を書く所だったゲッソリゲッソリ
怖い事するなぁあせる
ちなみに今日の業務的には落ち着いてたから、思ったより早めにあがれた。
 
 帰り。
会社近くへしまパト。
黒靴下とオフィスサンダルと黒パンプスを見に。
地元だとちょうど閉店時間に到着で間に合わないし、電車が遅延してたから。
足が女性の中では大きめ+横幅があるから、なかなかサイズが合わない。
というわけで特に見つからず。
 
 ピグライフ。
マルシェのふしぎな木の水やりを80回して…
 
「ピグライフの水車」ゲットキラキラ
見ると和む照れ
 
 さくさんとLINE。
昨日の続きから。
最近LINEの調子が悪いのか携帯の調子が悪いのか分からないけど、さくさんのLINEの届きが悪いあせる
そろそろ4年以上使っているから携帯は変え時かなと話してた苦笑
お疲れ!
俺も長いこと使ってた反応がイマイチよくないからこっちも替え時だな苦笑
あっ、そういえばそっち(うちのいる事業所)からこっち(さくさんのいる事業所)に来た立合の人(検数者)って川合さんっていう方だっけ?
お互い携帯変え時かもねw
川合さんは立合の中でも立場的にトップの方ひらめき電球
彼に何か言ってきたのかな⁇w(川合さんには先に彼の話をしていたという確信犯( *´艸`)w←)
 
 人生でもっとも高い買い物は家だ。家は食事と並んで生活の基本となる重要な要素だ。(マイナビウーマン「合わないと超高確率で不仲に。 恋愛で大切な「6つの相性」」/ラブホの上野さんより)
↑もしかしたら違う人もいるかもしれないけど、自分の中では8割以上の人が該当するんじゃないかと思ってる。