ナチュラルガーデンの壁タイル | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

実は先週の土曜の9日から、勝手に毎日投稿強化週間に設定していたみっちょんですw

主に過去の温めていた(というよりネタ切れや書きかけだった)日記を完成させた事ががメインかな。

勝手に毎日投稿強化週間は日曜まで続く…かも⁇

うちの気まぐれでどこまで続くだろうか^-^;

 

天気:晴れ

 

 今日は1日OFF。

昨日までの5連勤で疲れてたからか、前日の23時半過ぎには寝てたというw

午前中、地元を散策していた。

家にたまってた使用済みのペットボトルや牛乳パック、ペットボトルのふたなどを近所のスーパーへ出してきた。

靴屋を見に行って、庭用のサンダルを買おうかなと思ったけど…買わなかった。

というのも、最近ぶち(ぶち模様のハチワレの野良猫)が庭に置いてあるボロボロのサンダルにじゃれて口にくわえて持っていこうとした事もあるみたいで。

新品にした所で持っていかないでくれ~(これが本当の泥棒猫猫←)w

 

 スーパーを後にして自分の家を通り過ぎて、今度は公民館へ。

不要になったDVD(ダイレクトメールで届く某教材会社のお試しのものとか)を回収BOXに入れに行く為に。

回収BOXに入れてから気づいたんだけど、『みんなのメダルプロジェクト』で不要になった時計・ゲーム機・コード類・携帯電話・デジカメを無償回収してくれるBOXが置かれてあった。

前に行った時は置いてなかったから、これを知ってたら一緒に初代ガラケーの充電コードも出したのになぁ^-^;

まぁそれはまたの機会に。(花粉症だからあまり何回も外出したくない)

不要になったものの中にある資源を使ってメダルの材料(?)となっていく。

それに自分の部屋にある不要なものも片付くから一石二鳥グッド!

片付けしようっとポイント

 

 ピグライフ。

ナチュラルガーデンの壁タイルがもらえるクエストで…

 

「ナチュラルガーデンの壁タイル」ゲットきらきら!!

かわいい猫きらきら!!

猫好きにはたまらないねウインク

 

 人と会う回数を重ねていけば、情が生まれていく。(マイナビウーマン「バリキャリの婚活がうまくいかない原因と相性のいい男性の特徴」/ずんずんより)