最近、仕事の終わりが見えないみっちょんです![]()
天気:![]()
今日は9時半出勤。
朝から出庫処理したり、問い合わせやクレームの嵐に巻き込まれる
入庫計上メインでやってたうち。
仕事をエンドレスの橋造りに例えると…
チームで新たな材料を取り入れたり、修復や土台を作成していく作業と一緒だなぁと。
女性陣は修復と土台を今まで通りのやり方で安定した作業を。
鹿くんやリーダーは…石橋を叩く前に崩れていくタイプ
リーダーは石橋の材料を探してきて時々自ら実験台になっていくというか。
一か八かじゃないけどw
鹿くんは作ろうとしても自分で壊してしまう。
慎重さに欠けていて基礎基本の土台から総崩れしていっている
話はずれたけど、午後は福神漬の来週の出庫の件で巻き込まれ同じ荷主さんで別の担当の人に大変ですねと言われる苦笑
結局21時過ぎに仕事を強制終了させて帰宅することに。
やれどもやれども終わりが見えないというか…。
バスの時間が30分後で愕然orz
疲れて佇んでいたら野田姉さんに「大丈夫!?」と言われる

疲れがたまりすぎてこうなっているので気にしないで下さい(あしたのジョーみたいに燃え尽きたみたいな…⁇w)
ピグライフ。
ランダムチャンスタイムクエストをクリアして…
雪がめっちゃ積もってる
どんな悩みも、その渦中にいる間はものすごくつらい。起きてしまった嫌なことは消せない。(マイナビウーマン「時間が解決する前に! 嫌なことを忘れたいときの対処法」/濱安紹子より)
