サンカヨウの靴(女子用) | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:晴れ(暑い)

 
 今日はAM休からの研修で、彼のいるふなっしーの事業所へ。
彼の影響で駅前なら何回か降りたことあるウシシ
ちなみに彼があと10分来るのが早ければ、駅で遭遇してたというププッ・・・
先に近野さんと合流したから、バス停までうろうろしつつ昼食探し。
バス停から歩いて3分以内にある某どんぶり系のお店でお昼。
 
 研修。
パワーアップセミナーという名の毎年恒例の研修。
個人個人参加する場所が違うけど、今回はまさかの彼がいる事業所え゛!(注:決して狙ってたわけではなくw)
到着早々、第2事務所にいた添田さんにご挨拶。
昼休み中の時間だったけど、電話当番で席にいた。
そして久々に寺内さんにお会いした爆  笑
現場研修で現場を見つつ、彼のいる事務所も見学ルートに入ってたからやってきた。
桜井さんも事務所にいてすぐ分かった。
彼は、入って右奥の方で誰かに教わりながら仕事をしてた。
直視できないデレデレ
仕事中だったからというのもあったからねw
 
 懇親会。
他の事業所の方とお話しできるいい機会。
今日、グループワークでお世話になった谷口さんや東扇島の水井さん、品川の白石さんとお話し。
淺木さんとももっと話したかったなぁひらめき電球
 
 ピグライフ。
今やってる子守りイベント~ハクバ~の子守りクエスト12をクリアして…
 
「サンカヨウの靴(女子用)」ゲットキラキラ
青いおしゃれな靴グッド!キラキラ
リアルなうちはこういう靴持ってないなぁ。
 
 さくさんとLINE。
お疲れ!!
ようやく終わって帰り(>_<)
研修楽しかった??
そういえば第二事務所来てたよね?
ちらっと瑞代の姿見えた笑
お疲れ様!!きらきら!! 楽しかったよウシシ
うちも第1事務所の見学でさくさんを見たよチョキ
誰かに教わってたよね??
事務所の一番奥の端にいたけどよく分かったね笑
うん、まだ色々わからないことあるからね(>_<)
こっち結構広いでしょ?笑
そりゃ大好きな彼だからねラブ
広かった!!きらきら!! 勉強になりましたウインク
 
 浮気に罪悪感や後悔はつきものだ。もし浮気心が芽生えてしまったら、恋人や旦那さんを傷つけてしまうことや、罪悪感を背負い続けなければならないことを忘れないこと。そもそも、浮気の代償として罪悪感に悩まされるよりも、浮気をしないですむようにしたいものだ。(マイナビウーマン「浮気をしてしまったら。 罪悪感と向き合う方法」/おぜきめぐみより)