デート松プリントキャラマイド 一松×デート | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

3連休最後にようやくお出かけできたみっちょんです足緑
 

天気:晴れ

 
 今日は3連休最終日。
自分の地元の地区をチャリでお散歩。
 
 まずは公民館。
いらない試供品のDVDや某有名企業の教材のCDを回収していただく為のポストに投函してきた。
今日は偶然、地区の文化祭をやっててプチお祭りムード。
どちらかと言うと、ちびっ子やご年配の方の趣味に関する習い事の発表会かな??
図書館に寄って30分ぐらい旅行の本などを読み漁ってから公民館を後にした。
その後セブンイレブンコンビニを4件はしごw
一松のクリアファイルや缶バッジが残ってないか探すためだひらめき電球
大穴の場所を2つ知っているからそこならありそうだと思って行くと…缶バッジは奇跡的にあったグッド!
でももう1つのお店にもあるかもと思って保留に。
クリアファイルは…1店だけ一松以外なら奇跡的に置いてあったガクリ
イッチー人気なのねうわあーんっ
4店寄った所で、自宅に向かう方向だったから、缶バッジは出直すことに。
自宅から徒歩3分ぐらいの所にあるセブンコンビニでようやくこれをゲット星カラフル
 
IMG_20171106_070140122.jpg一松×デートLOVE
今だけ期間限定のプリントキャラマイドひらめき電球ひらめき電球
ちなみに背景はうちのPCのスタートログ画面照れ
狙っていたわけではなくて、偶然同じ背景。
サンシャイン水族館かすみだ水族館(だったかな??)で撮ったやつで、この絵柄が出るより前にこの背景にしてた。
イッチーがこういうお洒落な格好するの初めて見たえ゛!←ファン(?)歴浅いから
ギャップ萌えしあわせ
水族館デートイイネぼードキドキ←水族館好きw
 
 目まぐるしく変わる環境の中で歳を重ねる私たちは、その時々で着たい洋服や食べたいもの、会いたい人も変わる。肌も同じで、環境や重ねていく年齢によって変化していくものだ。(マイナビウーマン「【美容研究家が指南!】肌の調子には理由がある?"変わり目肌"に必要なスキンケアとは」より)