レンガの塀 ユニベアシティ | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

やっと6連勤終えたみっちょんですチーン

いろいろありすぎて時々湧き上がる書きたい欲がおきて長文ふきだし・・・

 

天気:くもり時々晴れ(ちょっぴり涼しい

 

 今日は7時半出勤。

6連勤最終日の早番は起きるのがちょっぴりキツイ汗

ちなみにピグライフや調べ物をしてて夜更かしして5時間ちょいしか寝ていないという自業自得ぐぅぐぅ

 

 仕事。

エラーというか欠品が明日の分も含めて久々に多かったあせる

グルメマッシュポテトとかワンタンの皮とか。

午前中は電話かけまくりの欠品対応中心で終わった。

 

 午後。

普段の業務を少しずつ終わらせたり、個人的にお問い合わせいただいていたけどなかなか返信できなかった件の返信メールを作成したり。

 

途中、伝票の件で納品数が合わないという内容でセンターさんからお問い合わせきて意外と時間取られたムムム

先月の事だから早く調べて返答しなきゃいけないのに、肝心のエラーリスト(欠品の商品が載ってる)が何故か所定の場所に綴ってない。

他のセンターのエラーリストや追加発注の書類が綴ってあるところも全部調べたけど見当たらない。

該当する日は前日が時差出勤で、当日はお休みだったうち。

前日の7時半出勤は後輩の南ちゃんで、当日の7時半出勤はチームリーダー。

原因が何かを知って報告したいから南ちゃんに聞いてみた。

前日の1便引き当てをしたのは南ちゃんだったからひらめき電球

南ちゃんが処理をして、うちが書類のチェックをして訂正が必要だから該当するセンターの袋に入れたような…??

だから南ちゃんではなくて、チームリーダーがやった事だと分かった。

エラーリストはなくすといけない書類だから、南ちゃんとうちで探しまくった。

うちはチームリーダーが時々書類を引き出しにしまっているのを見ているから、引き出しを開けていいかマネージャーに許可取って開けた。(チームリーダーは外出中)

いや、許可取らなくても開けてたけどw

思い当たる所を2人で探しまくるけど見つからない。

うちが探した所から始まり、南ちゃんも巻き込んで、更にマネージャーやお姉さまにも状況を説明して担当内で無いない騒ぎ(?)。(お騒がせしてすみません)
リーダーが外出から戻ってきて、状況を説明してエラーリストの在処を聞いたら…まさかの引き出しの中ドンッ
みんなで愕然ガクリ
尚且つ控えがない(訂正した伝票はコピーするルール)から伝票が訂正されてない。
それだけならというか間違える事は誰にでもあるから別にしょうがないけど、その後が問題。
最近7時半出勤やり始めたばかりで慣れないのは分かる。
でも間違えたで終わりにしようとしてその後に何も対処というか返答しようとしない。
うちは何かやるかなと思ってべぇ先輩への引き継ぎ(今日お休みで次の日7時半且つ明日はうちがお休みだから)と自分の作業をしながら密かに様子を見てた。
不慣れでも、間違えたから何かやらなきゃいけないという不安から絶対人に聞くだろうと思ったからだ。
実際斜め後ろだから何をやっているかまでは分からないけど、背中から何もやってない事が伝わっていた。
あまりイライラというか仕事中怒りの感情がわく事は少ないうちでもイライラした。
突発的なムカッとしたイライラなら何回もあるけど、仕事中に怒りの感情が起きたのは今まで片手で数えるぐらいかな??
上司だから言いづらいけど、言うべきだから静かにキレた感じで言おうかと思ったら、お姉さまが「やらなくていいんですか??早くしないと先方の担当の人が帰っちゃいますよ」って静かに怒る感じる感じで諭してた。
あ、ありがとうございます笑い泣き

思わず心の声が本当に漏れてしまったあせる

ミスしたら自分で対応というか他の方にお願いするのは申し訳ないと思わないのかな??

分からなかったら必ず聞いてほしい。
誰かやってくれるだろう精神でいるのかな??むかっ
 

結局2時間半以上残業あせる

普通番(?)のお姉様よりも遅くまでいた。

南ちゃんにも気を遣わせてしまい申し訳ないあせる

そういえばうちが5月に訪れた某パン&ケーキ製造会社さんが来社したらしく、パンとラスクをいただいたじゅる・・

ラスクはデスクの島ごとに、いる人だけで食べた。

手作り感のあるフランスパンのラスクなんだけど、まぶしてある砂糖の甘さが程よくてとてもいい味。

パンはクイニーアマンをいただいた。

明日の朝食はこれだなチョキ

ありがとうございます晴れ

疲れが少しふっとんだw

 

 ピグライフ。

ランダムチャンスタイムクエストクリアで…

 

「レンガの塀 ユニベアシティ」ゲットきらきら!!

なんとなくおしゃれOK

 

 時代とともに女性のメイクが変わることからも分かるように、"キレイ"の概念は変わっていくもの。(マイナビウーマン「【女性の"キレイ"はどう変わる?】脱毛の歴史から見るこれからの『美しい女性』像」より)