猫のぞき見 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

ここ最近毎日のように、外に猫がいる事が多い気がするみっちょんですひらめき電球

 

天気:雨

 

 今日は1日OFF。

午前中から窓の外を見ると、そこには…

 

IMG_20170824_233251277.jpgきじともう1匹猫が丸くなっている。
母と妹曰く時々来る猫だそう。
香箱座りがきれいだから、香箱と呼んでいるそうで。
目つきが鋭いのが香箱。
警戒心が強くて、窓から眺めてたり少し物音がしたり近づいただけで逃げる。
 
少し時間を置いて、見たら…
 
IMG_20170824_233250999.jpgきじが寝ぼけながら猫パンチしてた。
 
また少し時間を置くと、
 
IMG_20170824_233251609.jpg香箱がこっちを向いている。
 
IMG_20170824_233250928.jpgきじはポリポリ(^^ゞ
 
午後もまだいた。
 
IMG_20170824_233250426.jpgかわいいけどやっぱり眼光が鋭いなぁ。
ちなみに香箱は片目がしょぼしょぼしている。
この2匹は兄弟なのかな??
雄雌よく分からない^-^;
 
 住宅ローンだけに限らず、奨学金の返済などローンという負債=借金は一刻も早く返済するに越した事はないが、返済の比重が大きすぎて貯金が全くできないというのも家計のバランスが崩れてしまう。(マイナビニュース「繰り上げ返済の落とし穴」より)