いろいろ巻き込まれて気疲れした1日だったみっちょんです![]()
天気:![]()
今日は7時半出勤。
エラーはとろ湯葉。
知らない間に直納してたみたいで解決した。
お昼は受付当番。
思ってたより早くきた…じゃなくて、別の部署で当番をやる人がいなくて、他のチームも出勤している人が少ないからこちらに回ってきた
ドライバーさんからのクレームで怒鳴られたけど完全にとばっちり。
うちが対応したことじゃなくて、以前来た時にあった出来事をねちねち言ってた
松家さんとうちのチームのマネージャーがやってきて話を聞いていた。
なんか申し訳ございません
午後には、工場へ持って行くはずのスポンジが置いてきぼりになっている事が発覚
自分がまさかの事務処理漏れのミスをしたかと思って、すごく焦った
いろいろ巻き込まれる日もあるんだなぁ
結局スポンジは明日でも間に合うとの事で、明日必ず持って行くよう現場に指示。
た、助かった
ピグライフ。
夏休みクエスト1を終えて…
昨日ギリギリゲットできた
夏らしくていいね
資産形成とは、より良い人生を送るために資産を作っていくこと。より良い人生を生きるためには、自分の生き方と向き合わなければならない。(マイナビニュース「資産形成の目的について考えてみる~何のためにお金を貯めるのか~」/平澤朋樹より)
