天気:
今日は8時半出勤。
通勤中、バスに乗ってたら事故に遭う。
普段通りの早めに着くバスに乗ってたら、駅から2つ目のバス停付近で…
「キャー
一瞬何が起こったのか分からなかったよ

座れなくて、立っててウトウトしてたから。
どうやら、車体の左側面のドアより右側の所に自転車に乗ってた若い女性が接触したらしい。
バスは使えないから、全員バスを降りて次のバスを使うよう運転手さんに言われて降車。
Suicaのタッチを忘れてたから慌ててする。
ちなみに自転車の女性は運転手さんと話してた事から、無傷もしくは軽傷ですんだみたいで。
無事で良かった

仕事。
何だろう、仕事をする前から既に疲れる。
細かいミスばっかりするし、何より以前からある左耳の耳鳴りが今日に限ってひどくて仕事に集中できない事がちょいちょい。
時差出勤の時ぐらいまで残っててようやく帰宅。
さんざんだった

営業は理性ではなく感情と向き合うことが多い仕事。もっとも人間的な職業であり、型にはまったマニュアルでカバーしにくい職種の1つと言える。(マイナビニュース「有望な先輩ほど辞めてしまう会社でどうやって生きる? ~インサイドアウトの逆転発想~」より)
↑就活時代、今の仕事の前に実は2つ内定いただいてたけど…どちらも営業。
人見知りなうちはうまくやっていける自信が無くて蹴ったという
