天気:

今日は8時半出勤。
何でだろう??
仕事が始まって15分ぐらいは平和だったのに、急に問い合わせの電話やFAXの対応で一気に仕事量が倍増

考えながらやってたけど、自分が最低限できないといけない仕事だけで午前中があっという間に終わった感じ

OJTの先輩が7時半出勤やったけど、先輩も先輩で倉庫現場に行く事がしばしば。
だから事務処理は1~2時間ぐらい実質1人でやってた。
午後。
できれば午前中までに終わらせたかった物事をやってた。
定時までの時間の感覚が1時間ぐらいしかなかったぐらいずっと仕事をしてた。
帰り。
アウトレットパーク付近のバス停まで歩いていたら、何組かの小学生達(中学年ぐらい?)が歩いてた。
ハロウィーンだって事完全に忘れてた

でもお菓子は持ってないぞw
ピグアイランド。
「ラッパの木彫人形/少年」ゲット
木彫人形はたくさんあるけど、だんだん持つものが進化してきているw
大切なものを手に入れる時は、何かひとつ大切なものを失う時。そして結婚と引きかえに失うのが自由だ。(マイナビウーマン「わかりやすく言うとこういうこと! 男性がマリッジブルーになる原因」より)