南国サンタのランドリーポール | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:くもり

 今日は8時半出勤。
起きれる気がしないぐらいぐっすりw

 仕事。
急遽からし酢味噌の会社さんが引き取りに来るとの事で、商品が来たら教えてほしい旨を伝えるのを忘れたガクリ
だから池上くんが対応。
申し訳ない。。

 ピグアイランド。

「南国サンタのランドリーポール」ゲットきらきら!! 
だんだん家みたいになってくるなぁw

 メール。彼とメールしてた。彼が携帯を変えたそうで。某リスが特徴の携帯会社のスマホだそう。「いいなぁ  毎日楽しんでるかい?」って送ったら、「毎日、疲れきってるよ   瑞代、癒して 」ってきた。「うちもだよ  癒す力は無いよ」って送ったら、「あるよオオカミ  大好きな瑞代(^o^)v」ってきた。「変人な彼女でもかい?w」って送ったら、「変人じゃないよオオカミ    可愛い彼女さウインク ウインク 」ってきた。抜けてる彼女w話が変わって、「来週(の休み)は芝桜見に行く??」ってきた。2年前に行ったよねって聞いたら、「去年だよオオカミ 」ってきた。「そうだっけ?  もう遠い昔のようだ…cat*  うちは長く生きすぎたようだw」って送ったら、「こらオオカミ    GWは、ナゴヤドームに行こうウインク 」ってきた。

 ダイエットにおいて、単純に食事の量を減らせば体重は落ちるが、無理な食事制限はリバウンドしやすい。(WooRies「せっかくの努力が水の泡に!リバウンドしやすいNGダイエット法5つ」より)