天気:

今日は久々の友人達と再会の連続w
午前中は田無で大学時代の友人、菜花・こそちゃんと。
ジョナサンで昼食とおやつと語り

最近の近況や恋愛話が中心(*゚ー゚*)
みんな彼氏持ち
久しぶり
うち、手前で変顔w
この時はおやつタイム
また来年も会おう
ジョナサンを後にして、プリクラを撮る事に。
プリクラ後はこそちゃんが公務員の講座があるとの事で菜花と2人でマックへ。
またデザート堪能ww
菜花の買い物に付き合ってから、うちは地元に戻った。
夜。
一旦家に戻ってから、小・中学時代の友達のあやピー・よしみん・滝田と目利きの銀次で。
ピース
中学時代、ECCに通ってたんだけどそのメンバー

外見は変わってるかもだけど、中身はそのまま
中学時代の同級生話や恋愛話が中心。
みんな恋人持ちw
よしみんとあやピーは4月から大阪に行く(予定)だからその前にまた1回会おうって約束した。
今度は駅前に新しくできた、はなの舞&カラオケでw
ハイボールなど中ジョッキ3杯ぐらい飲んだけど、全然平気

そして、みんなからLINEを勧められてやる事に。
容量や使用頻度を考えて、今までやってこなかったうち。
やっぱみんなやっているんだなぁ。
時代遅れw←
「文章の長さ」「語尾に読点をつけるかつけないか」「絵文字の量」等…一つ一つは些細な事でも、相手に与える印象は変わってくる。(マイナビウーマン「男性に聞く! 「返しやすいメール」と「返しにくいメール」の違いは?」より)