カワセミタイル | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:晴れ


 今日は8時半出勤。

朝は原田さんと若手2人組(?)でやってた。

大きな問題は特になく。

気ままにやってた。


 ピグ。


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・ 「カワセミタイル」ゲットきらきら!!

これもピグの部屋で使われるww


 人は、悲しい事を幸せな事よりもずっとたくさんシェアする。それは、悲しい事が起きた時ほど人の手が必要だからだ。
幸せは自分ひとりで満喫して、悲しみは他人の手を借りる。そんなものだ。(マイナビニュース「聞くだけで恋を遠ざける!? こんな「恋バナ」は毒になる」より)
↑恋とかちょっとした悪い事とか。怖い事にそれがシンクロする事もあるんだな。