木彫の笠人形/少女 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:晴れ(昨日より暑い…


 今日も時差出勤。
さすがに今日は間違えないw
にしても暑いし、アウトレット&コストコ組でバスは満員。
休日混みすぎ雨

 仕事。

やっぱり時差出勤は暇。

しかも土曜だから尚更。

やっぱりうちがいなくても大丈夫だった気が…^-^;

というわけで事務のミスを防ぐための事例集を閲覧してた。

あとは残った仕事の処理。

明日は配送に異動した同期が1日だけこのチームの業務をやるから、引き継ぎメールを残しておいた。


 ピグアイランド。


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・ 「木彫の笠人形/少女」ゲットきらきら!!

この辺から結構必死になってやってたw


 育児や家事は、それらを普通にこなして当たり前という風潮があり、社会人のように第三者から仕事の成果を高く評価されたりすることは少ない。(マイナビニュース「家族に尽くしてきた妻、50代半ばを過ぎて"習い事"にはまった理由とは…/山田隆道」より)