あじさいのステンドグラスパネル/桃 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:晴れ

 

 今日は7時半出勤。

エラーは…あさりと乱切りステーキと梅干し。

全部終わったようなものチョキ

あさりは前の失敗の教訓でちゃんと確認してやったから二度とミスはしない!!

特に慌てるような事もなく。

伝票をめくって、各センター分のものを完成させながら、池上くんや菱川さんの仕事を見て…と、様子を見ながらの仕事。

これでもし、とんでもない欠品があったら大変だったかもあせる

菱川さんには出庫のデータ入力をお願いして、池上くんにはそれ以外の出来る事をやっていただいた。

 

 お昼。

うちは受付当番だったから、受付番をしてた。

といっても、堀江さんが受付をほとんどやり、うちは電話応対だけ。

ほとんど電話が鳴らず平和。

残ってた仕事を少しずつ片づけながら、受付も少し。

受付の研修を去年1週間やったのに、ほとんど忘れて使い物にならないうち汗

毎度すいません汗

 

 ピグアイランド。


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・ 「あじさいのステンドグラスパネル/桃」ゲットきらきら!!

2階作りの材料w

 

 メール。彼とメールしてた。「こんにちは(*^_^*)ラブラブ 寂しくなってメールしちゃった(*^_^*)」ってきた。「こんばんはcat*ハート 今日から3日間7時半出勤あせる 最近腹時計が激しいあせる 9時で既に12時を迎えてるw」って送ったら、「お腹すきすぎだよあせるあせる 朝ご飯ちゃんと食べてる??」ってきた。「パンだからねcat*あせる 朝はいつでも12時だよDASH!w」って送ったら、「こら(*^_^*) 朝は時間ないよねあせる」ってきた。

 

 大人になると、運動神経のよし悪しはなかなか気づかない。(マイナビウーマン「おもしろい人はイケメンに勝る? 女子の本音「好きな男性のタイプ」」より)