今年2回目の雪が深夜に降り、1cmぐらい積もってたみっちょんです
1cmぐらいならチャリで行った方が早いw
天気:
のち
(雪は早朝だけ
今日は8時半出勤。
階段を上る体力はあるけど、仕事しようっていう気力がないw
エスケープしたいわ(>_<)
仕事。
午前中は少々暇。
午後もまぁ暇だったかなぁ。
暇だけどミスをしないようにするために、注意深くしているつもり。
事務は些細なミスによって10万以上の損失が出る事もあるからね![]()
ピグアイランド。
戦利品![]()
メール。彼とメールしてた。昨日からfacebookを始めて彼も友達に加えた。チキンだからなかなか友達申請ができない事と同時に「チキンって美味しいの?w」って送ったら、「こら(^o^) チキンは焼き鳥で美味しいよ
(笑」ってきた。話が変わって、うちは構ってくれなくて凹んでるって送ったら、「こら(^o^) ちゃんと構ってるぞ![]()
それにしても、今日は瑞代からメールしてきてどうしたの?![]()
」ってきた。「珍しいかい
? 寂しくなっちゃって
」って送ったら、「嬉しくなっちゃった![]()
」ってきた。
大勢が集まる飲み会での鉄則はとにかく「周りの空気を読む」事。(マイナビニュース「飲み会の華はこういう女性!モテる「お酒の飲み方」」より)

