天気:
今日は1日OFF。
気がつけば9時間半以上寝てた
最近、疲れている時に布団に入っただけで布団マジックにかかるw
ピグアイランド。
前のロータスイベントのスペシャルクエストで…
実はあと数分という時に土壇場でゲットしたサンダルww
ピンク色でかわいいけど…肝心のロータスがあまり見えてないという。
今のクエストも地道にやってる![]()
メール。彼とメールしてた。最近、よくお互い寝落ちするからあまりメールしない方がいいと思って無理にメールしなくていい事を伝えたら、「メールしたくなったからさ(^_^;)」ってきた。「文面を見ると仕方なくメールしてる感じに見えるぞw」って送ったら、彼はそんな事ないって返ってきた。「じー
猫は不審な目で見てるw 今週はあまりメールできないかも
」って送ったら、「こら
信用しなさい
ショック
」ってきた。「(信用)する![]()
」って送ったら、「へへ![]()
なら最初から疑わないの(笑」ってきた。話が変わって、仕事で毎朝早起きだから仕事が嫌だという話をしてたら、「楽しい時間はあっという間なのにね
」ってきた。
自分の妄想で塗り固めた相手ではなくて、ありのままの相手に出会ってからが本当の恋を始めるタイミング。
気持ちが落ち着いて恋が終わってからも相手を大切に思えるなら、関係はもっと長く続くだろうし、安定したものになるのではないか。
(マイナビニュース「ゆうきゆうのモテる心理学「好き」の気持ちが冷めるのはなぜ?」より)

