探検隊のチェア | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

行き帰り共にアウトレットの1本前のバス停を利用したみっちょんですひらめき電球

天気:晴れ

 

 今日は10時半出勤。
朝、通勤前に銀行に寄ってからの定期券更新。
交通費節約して少しでも旅費の足しにするために、アウトレットの1つ前で下車して徒歩で会社へ。
途中、倉庫現場で働く大谷さんにお会いした。
なぜか勝手にバイクに乗るイメージを持ってたうちw←

背が高くてすらっとした感じで、大学時代の同級生の森田くんに似てるかもww

 

 仕事。
今日は部署内全員出勤。

OJTの先輩は朝から請求書作りに、佐々木さんは在庫している商品の証明書作りに、原田さんは7時半の仕事、石田くんは早出しやら倉庫現場に行ったり(?)で忙しそうだった。

江口さんは午後からでうちはというと…完全にサポート。

たまってたFAXから出庫対応やら入庫予定を入れたり、寄託(入庫した商品は予定と間違いがないか)チェックを行ったり。

もちろん追加の対応があれば応じて行った。

なんか…うち以外の人がみんな忙しそうにしている中、うちだけ若干手持ち無沙汰気味で申し訳ない感じ叫び

皆さんが残業をしている中、うちだけ残業なしだからますますそう思ったりあせる(時差だからあがる時間が遅いけど)

8時半出勤の先輩と石田くんより先にあがってしまったしショック!

 

 帰り。

アウトレットパークの近くのバス停まで徒歩。
彼に電話したら、電車の中だったから電話を切った。
歩きながらメールを打ち、打ち終わって歩いてたら後ろから声をかけられた。
見てみると…チャリに乗ったOJTの先輩ドンッヾ( ̄0 ̄;ノ
あれ??
先輩、通勤は車じゃありませんでした??
格好からして大学生みたいですw

不安な事とか聞かれたけれど…赤帽(急いで届けなければならない事態に使う配達便)さんの手配をした事がない事を伝えた。

最近、危うく赤帽手配の危機が発生する所だったからねあせる

ないのが1番いいけれどもショック!

 

 ピグ。

アイランドをやってると…


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・ 「探検隊のチェア」ゲットきらきら!!

現実では実際よく売られているものですww

 

 メール。彼とメールしてた。彼に電話するタイミングが悪かったから「さっきはゴメンねあせるあせる ちと俺の態度が冷たかったかも(>_<) でも、怒ってないからねラブラブラブラブ」ってきた。「…cat*ダウン なんてにひひ 先輩に会ってお話ししてたw」って送ったら、「マジか(^_^)v 良かった(^o^)」ってきた。「先輩は猫にとって猫じゃらしcat*ひらめき電球w」って送ったら、「遊ばれてるね(笑」ってきた。「結構いじられてるドンッ 笑わせたつもりでもないのに笑われたり、うちが原田さんやリーダーに同期の本音をポロッと言ってしまったりw いじりがいがあるのかしらcat*?」って送ったら、「天然だからかな?(笑 あ、そうそうひらめき電球ひらめき電球 今日、うちの部署に現場から女の子が配属されたんよ(^o^) 天然で瑞代みたい(笑」ってきた。違うw うちはいたって普通ww

 

 女性がデスクワークや接客業など、同じ体勢で長時間仕事をすると、夕方には脚がパンパンになる。(escalaのメルマガより)
↑大学時代の接客業のバイトをしていた時はそうだったかも(^_^;)