同期の石田くんが土曜に初めて仕事をしたみっちょんです![]()
天気:
のち
今日は8時半出勤。
元々出庫する商品が少ないから手持ち無沙汰な状態が多かった
あの忙しさは一体w
石田くんが11時出勤だったのだけれど、来る前に全部出庫のデータ入力が完了![]()
やらせたかったけど、量が少なくてあっという間に終わってしまったしww
午後。
OJTの先輩が寝不足で眠くて30分ぐらい席をはずしてた。
戻ってきた時に聞いたら子育てで寝不足らしい。
子煩悩ですね
赤ちゃんだから尚更大変だろうなぁ![]()
先輩が席をはずしていても特に問題はなかったし、やるべき事は佐々木さんが大体やって下さったからとても有り難かった![]()
うちは…今日の伝票を江口さんのデスクに置く事と明日の便の追加分の処理をしたぐらいだからほとんど何もしてないような感じ。
石田くんに任せても良かったけれど、伝票を置く事やまだ追加のデータ入力をした事ないからうちがやった。
先輩が戻ってきた時に、その事をお伝えしてから会社を後にした。
ピグ。
釣りをしていたら…
5枚しか結局集まらなかった。。
ミナミハコフグの噴水、何気に欲しかった…。
というか最低1種類は置いておきたかったのに、時間がないからしょうがないと言えばしょうがない。
メール。彼とメールした。「瑞代、仕事お疲れ様。 1週間頑張ったね(^o^)」ってきた。先週に比べたら全然大した事ない事を伝えたら、「お疲れ様です 俺は、1週間くたくただったよ(>_<)」ってきた。「文章の感じからして、そんな感じがする
今日も仕事だったの??」って聞いてみたら、「今日は休み
でもしんどかった(>_<) だから、瑞代に甘えちゃった![]()
」ってきた。彼曰く、周りがみんな優秀だから、なお辛いらしい。優秀だと思うけどなぁって言ったら、「俺は、足を引っ張ってばかりさ(>_<) 仕事はないし![]()
いつも「何か手伝う事ありますか?」 って先輩を回ってる(>_<)」ってきた。「最初はそんなもんさ
仕事は見て盗むもんよ
時間ができたらデートの時に愚痴をたくさん聞くよ
いつも聞いてもらってるから今度はうちが聞く番
」って送ったら、「見るってか、みんなデスクワークだし、担当がそれぞれ決まってるから
ありがとう![]()
」ってきた。
仕事を始めて間もない頃は、つい自分の目線だけでモノを考えてしまいがちだ。(押切もえさんの言葉より)

