球キューブ「デンキウナギ」 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

今週6連勤で早くもバテそうなみっちょんです(>_<)
薄々そうなるかもなぁって思ってたけれどもあせる

天気:晴れ

 今日も時差出勤。
通勤の時に今日は小2~4年ぐらいの子供達が遠足なのか、電車を待っている姿を見かけた。
通勤と言えば…通勤中の時間を使ってペタ返しやmixi、ブログの下書きやブログを拝見しながら音楽を聴いている事が多い。
電車とバス通勤だからねひらめき電球
mixiを読んでたら、彼の友達が仕事を辞めて毎日遊び倒している事を知った。
誰とは言わないけれど…。
周りに流されやすく甘ちゃんな所があるから、今まさにその性格が出ている気がする。
卒業後も就活していてそれでやっと働ける友達もいる中で、職場であまり休憩や休みが取れず辛くて辞めたと聞いた時は正直覚悟が足りないのではないかなぁと思った。
甘い方へと流され過ぎ。
悪口っぽいけど批判です。
社会人になって1ヶ月半しか経ってないうちが言うのも難だけど。
男友達でもそれは嫌だなぁ。

 仕事。
今日は午前中、出庫のデータ入力をしてた。
午後は急いで宅急便出しをやって、入庫予定を入力したり。
倉庫へ持っていってしまう時間になる1時間前を切った時に急に2件宅急便の依頼がきたとき、慌てたのは言うまでもなく。。

そのうち1件は複雑な物(商品の重さをはからなきゃいけない)。

だからOJTの先輩にお願いして物を準備できる状態にしていただいた。

そして…1つの商品を大量に入庫する場合は倉庫の人に連絡するんだけど…今日は4回ぐらい連絡したようなww

ご迷惑をおかけしてすいません。

そういえばお昼休みに倉庫の2階で働く大谷さんに声かけられた。


 ピグ。

釣りで新たなキューブイベントが出てきたから、釣りメインでやってたw


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・ 「球キューブ「デンキウナギ」」ゲットきらきら!!

アマゾン川中級でよく出やすい魚だから、この魚から狙ってみた。

2匹目でゲットひらめき電球


 世の中は何が正しくて何が間違っているのか分からない。