回転寿司終わりまであと3回。 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

回転寿司のホールスタッフのバイトがいよいよ今週で終わりのみっちょんですあせる

長いようで短かったなぁ。

3年10ヶ月いたけど、辛い事が多かった中でも続けていられたことが不思議だった。

いいお客さんが比較的に多かったから続けられたのかもしれない。

あと、パートさんや板前さんたちにも支えられたから。

ご迷惑ばかりおかけしたけれど…感謝の一言です。


天気:晴れ(風が強い…


 今日はいつもの時間からバイト。

優しいおばあちゃん先輩と一緒に仕事をした。

今日で一緒にお仕事をするのは最後で、すごくお世話になった。

厳しいおばあちゃん先輩と共にホールの仕事を叩きこんで下さったから、今の自分がいる。

時々手作りのおはぎやおまんじゅうをうちに下さって、ありがたくいただきました。

今日は店長が不在だから、窮屈な思いをしなくて済んだ。

うちがしっかりしていないから、威圧的にこうして欲しいだの怒られているあせる


 あ、今日はあら汁+いかそうめんなど6皿分食べた。

食べている時に優しいおばあちゃん先輩が「4年間(正式に言うと3年と10ヶ月)よく頑張ったね」っておっしゃった。

いやいや、周りの方々の支えがあったおかげでこうしてうちがいるんです。

板前の小林さんも「よく頑張ったよ。よく気が付くしひらめき電球寂しくなるなぁ。」とおっしゃっていた。

いえいえ、うちは甘ったれでしたよあせる

お会計が間に合わない時は小林さんがカウンターからお会計して下さることがしばしばあったから。。


これは先月の22日にやってた「ヒルナンデス!」より。


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・-ヒルナンデス!
皆さんでメガネのようなものの使い道は何か考えています。


 親元を離れないと、自分自身の成長ができない。(甘えが出てくるからねあせる)

↑千夜子さんのブログから読んでいて共感したのでいただきました。