某総合商社の最終面接 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:くもり一時雨

 

 今日はお昼から池袋へ。

行く途中彼からメールが。

面接頑張ってねラブラブラブラブ 瑞代なら出来るから(^O^)」ってきた。

「ありがとうcat*ハート 緊張でお腹が痛いうわあーんっ」って送ったら、

つらいケド…適度に頑張ってきらきら!! もしどうしても無理そうなら帰っちゃえパーパー 今まで頑張ってきた瑞代なら大丈夫さアップ 自信持って(^∀^)ノ」ってきた。

ダメ元で挑戦するぞ!!

 

 某総合商社の最終面接。

うちの事を主に聞かれた。

GDのフィードバック(?)やうちが今までで1番頑張ってきた事について、うちの学科や資格についてを聞かれた。

あとは…入社したらどこに配属されたいかかな。

会社の志望動機については聞かれなかったけど…魅力的だと思った部分について聞かれたなぁ。

人事部長さん(?)が一方的に仕事についてを語ってたなぁ。

面接時間が30分から60分ぐらいって聞いてたけど、60分ギリギリまでやってたw

まぁ手ごたえは、はんぺんですww

人事の人はうちのだしがしみこんだのか、または筒抜けなのかよく分からないっす。。

 

 家。

ピグと卒論をやってた。


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・ 「古代ローマ風豪華なお風呂の窓」ゲットきらきら!!

釣治の修行のクエスト5をやり遂げたww

明日までだし、クエスト6は銀魚と赤魚だから諦めww

 

 雪の日に外出すると、足が凍りつくんじゃないかっていうぐらい冷たくなっている。(靴が濡れて靴下もびしょびしょになるから)