貝がらステッキ | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

事務という仕事は人気だけど、自分にはこの仕事が合うのかが疑問なみっちょんですかお

 

天気:雨のち晴れ

 

 今日は1日OFF。

本当は某ホテル(?)会社の説明会兼一次選考を受けるはずだったんだけど…勤務地が静岡で一人暮らしになるから泣く泣くキャンセル。

一人暮らしが嫌なんじゃなくて、母に反対された。

一人暮らしするだけの余裕がないし、ましてや妹が大学進学となったらお金が足りなくなるとの事。

会社が半額だけど負担してくれる所が多いし、社会人になるのならそういう事に首をつっこまないでいただきたいのが本音。

しかもこのご時世、事務職で尚且関東圏内で探す事は狭き門。

今まで営業を見ていたけれど…最終まで行って2度落とされているから営業をやめて事務職に絞っているうち。

仕事を長く続けたいと思っていて、事務だったら結婚して出産してからも続けられると思う。

 

 ピグ。

1日中遊んでたかもw

アマゾン川中級ではスペシャルおさかなキャンペーンをやっていて、水槽で飼えるお魚が釣れる。

やっとブルーグラスというお魚を飼う事ができたわぁひらめき電球

ちょうどクエストもアマゾン川中級だし、コンプリートしてなかったから丁度いいw

まさかの中級コンプリートしたから良かったにひひ


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・「貝がらステッキ」ゲットきらきら!!

寒ブリの大会で2500ポイント以上いったからもらった晴れ

このステッキ可愛いラブ

 

 漢字や出来事などは1つ1つに必ず意味がある。