生本まぐろ祭り | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:晴れ


 今日はいつもの時間からバイト。

大学の後輩と一緒にホールをやった。

金曜は久々に入ったけど…やっぱり週末だからか平日の中でも人が断然多いドンッ

最初のうちは全然お客さんがいなかったから、呼び込みをしてたけどあせる

今回は生本まぐろ祭りと題して、おろしたて(?)の中トロと大トロが売りだった。

だからそれをPRして宣伝した。


 あ、今日はししゃもっこ軍艦(まさご軍艦)など4.5皿分食べた。

元々残ってたものが少ないからネ汗

そんなわけで早く帰れた。

大学の後輩に新しい携帯を初披露したw


これは先月の30日にやってた「人志松本の○○な話」より。


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・-人志松本の○○な話

お笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんが好きな名言を話している時のものです。

若林さん、ちょうど真ん中の席に座ってました。


 ブレない奴が最後に笑う。(お笑い芸人インスタントジョンソンのじゃいさんの言葉より。)