初ドアラ | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:晴れ


 今日は午後から信濃町へ。

彼と野球観戦野球

念願の初ドアラきらきら!!

ドアラにハマり始めてからずっとドアラに会いたかったぼー

ちょうどドアラが来る中日-ヤクルト戦を狙って、彼にチケットを取ってもらって行く事になったのだ。

…彼は中日ファンだからネww

開場時間まで結構時間があったから、近くの喫茶店で彼と一休み。

ドアラなどの野球のマスコットキャラクターについて語ってたww


 神宮球場。

開場時間と共に球場内に入ったから、しばらくドアラを見れなかった。。

やっと出てきた時は結構遠かった。

ちなみにうちらがいたのは外野の指定席。

ドアラはベンチの近くをうろちょろしていた。


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・-初ドアラその2
大きな画面に映った時のドアラとつば九郎。


試合が始まって1回裏に入った時に2人で夕食を買った。

うちは『おろちょんラーメン』を食べたww


 5回裏終了時。

び~はな(花火)が上がった打ち上げ花火きらきら!!

実は今年初花火だったりヾ(@゜▽゜@)ノ


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・-初ドアラ

花火の最中の燕太郎とつばみとドアラきらきら!!

つばみちゃんにいたずらされていますw

ドアラは6回裏終了時に燃えよドラゴンズの時にドアラが出てきて1回バク宙をしてた。

だけど決定的瞬間を見逃したうわあーんっ


ちなみに試合は、エラー&ホームランで点が取れずに中日は負けてしまいました。。

今まで、引き分けor勝ちの試合しか見てないから…ちょっぴりショックだった。。

でもドアラを見られただけでも良かったかな。

もうちょい欲を言えば、もっとドアラを間近で見たかったw


 外でスポーツ観戦等をする時に買う食べ物は、汁ものじゃない方がいいと思うのはうちだけ??w

(食べづらい上に、汁をこぼして他の人に迷惑をかけてしまう恐れがあるため)