今日はいい天気で散歩日和なみっちょんです![]()
天気:
今日は午前中から母・妹・うちの3人で昭島へ。
叔母に髪を切ってもらうためだ。
叔母は元美容師だからネ![]()
先にモリタウンで買い物をしてから行った。
結局何も買わなかったし、妹の用事ばっかりだったからうちの用事を済ませたかったわぁ![]()
![]()
某ホームセンターに行って、企業研究という名の買い物をしたかったのになぁ。。
店舗見学レポートを書かなきゃだからネ![]()
おばあちゃんの家。
母が近くのスーパーで買い物をするから、うちと妹が先に行った。
久々におじいちゃん・おばあちゃんに会った。
昼食のホットケーキとパン・おばあちゃんが作った煮物を食べた。
おばあちゃんの作った煮物、何気に好き![]()
特にこんにゃくと大根![]()
大根は出汁がきいてて美味しいのさ![]()

妹は塾があるから先に帰って、うちは髪を切ってもらった。
後ろ2㎝と前髪を切ってもらった。
髪を染めたいなぁ。。
バイト。
いつもの時間からだった。
今回は珍しくホールが3人。
この前入った磯貝ちゃんと大学の後輩の遠藤ちゃんとうち。
休日に3人は大助かり(^O^)/
今日は温かかったから、混むと思ったら…予感的中![]()
お待ちのお客様がずーっと出てくるからネ![]()
あ、今日は炙り鯖など6皿分食べた。
あら汁は完売しちゃったから、なかった![]()
メール。彼とメールしてた。
彼の就活状況は1社だけ最終面接に進んでいる。
最終面接はまだやっていないみたいだけど、ある程度自分の意思が固まっているっていう事だよネ![]()
うらやましいっす![]()
それで面接の話をしていた。
面接の緊張について彼は、「緊張感がどうにかなれば、就活もどうにかなると思うのだが![]()
ハンパないもん
心拍数も尋常じゃないくらい早いし、誰かに首を絞められてる感じがするんさ![]()
ピークの時はそれに加えて手足が震えるし![]()
」ってきた。
確かに![]()
![]()
それは分かるわぁ
![]()
自己分析ができていて、自分がやりたいことがはっきりしている。
それが1番いいんだけど…うちに1番足りないのはそれだ。
だから面接でも1次で落ちるのだ。
家の中が片付いていると、居心地がいい。