高校時代のうち | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・-goyo_i4072.gif

天気:晴れ


 今日も1日OFF。

昨日、計画停電の為に早起きした反動なのか、11時間ぐらい寝てたw

起きたらもうすぐお昼の時間だった。

妹に起こされて起きたというw


 午後。

企業研究のノートで次に落ちた企業でどこの企業の情報を書くか決めて書いてた。

ちょっと一休みで、久々に高校のアルバムを見てた。

自己分析の元でもあるw

自分が当時、何を頑張っていたのか、思い出だけじゃなくてどんな風に過ごしてたのかを思い出していた。


当時のうちは…

元のブログからの付き合いの方や高校時代の同級生なら分かるかもしれないけど…

キーワードは、弓道・粘り強さ・独り。

一言で言うと、弓道一筋の高校生だった。

だって、弓道目的で入学したわけだしww

入学前から「弓道がやりたい、弓道ができる高校じゃなきゃ嫌だ」とか言ってたからww

もし、弓道ができないのなら語学に力を入れた学校がいいと思ってた。


あ、これを書いている時に地震がドンッ

結構揺れたけど、震度4だった。

最近気づいたんだけど、ここで結構揺れている時ってどこかで震度5以上の地震が起きてるっていうことなんだよねw


 被災で大変な時にどこかで殺人事件や人身事故が起きるのは、人としてどうかと思う。