春休みなのに大学。。 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:くもりのち小雨



 今日ゎ朝から大学へ。というのも、4年の先輩方の卒論発表会&韓国の観光実習(インターンシップⅡ)の事前指導のためさ。うちゎ4年の先輩方の色紙を書くために少し早めに行った。


 大学。教室に行くと、彼とウェッティがいた。仲のいい女子がいなかったから、一緒に受けさせてもらったあせる申し訳ないっす。それで卒論発表会に出てみると…


最初っからモリゾー先輩(部活の先輩)の発表がΣ(oдo*/)/ビックリマーク



これにゎうちもビックリしたえっビックリマークwめっちゃ貴重な機会だなぁw先輩の発表を聞いて、台本も何も見ないで話しててすごいなぁと思いましたひらめき電球少し時間が経って、偶然モリゾー先輩がうちの後ろを通りかかった時に、頭ポンッとやられたwやっぱりうちがいたことバレてたかべーっだ!ビックリマーク


 卒論発表会から抜け出して、部室で昼食を摂った後に韓国の観光実習の事前指導に参加した。3人組or6人組を作らされて、うちはみこ達と一緒に行動しようかなぁって思ってた。だけど、3人組できてたから…うちはえりちゃん・ななみちゃんと一緒に行動する事にした。国際電話ができる機能を持ってる人が最低1人いなきゃいけないということで…多分うちの携帯は国際電話ができるからうちの携帯番号をえりちゃんに先生にメールしてもらった。


 帰り。彼が別室で寝ていたらしい。だから待っててくれた。でも待っててくれて嬉しいっすニコニコ

これゎ去年の12月11日にやってた「笑っていいとも」より。


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・-笑っていいとも!
若林さんとかぶってる春日さんw「ハッ」w


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・-笑っていいとも!
かたせさんのお隣に行きたがってた春日さんですが…若さんが1位をとったから、『若林のココ、埋まってますよ』みたいになってるwうちも若さんのココに埋まりたい…なんてひらめき電球


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・-笑っていいとも!

暴走族風な若さんw


 メール。彼とメールしてた。「おかえりニコニコ音譜長音記号2しあわせパーw と言いつつも、バイト帰りはいつも夜遅いから1人で歩いているけど^-^; 心配してくれてありがとうラブラブ(別に心配してない??w)」って送ったら、「ただいましあわせしあわせ バイトは仕方ないよ汗汗 でも気をつけてね♪♪ いやいやあせるあせる 大事な彼女だもんしあわせしあわせ そりゃ心配しますよ汗汗」ってきた。その後、「いやいや汗汗 心配性なものですから(笑 今日は本当にすみませんでした顔顔 以後気をつけます!!   ありがとうラブラブラブラブ 嬉しいよ(゜∇゜)」ってきた。


 観光実習は、勉強だけど…観光もできるから楽しい音譜