天気:![]()
今日は2時間目から出席。
2時間目は「心理学」。
午後。
3時間目は「観光文化特論Ⅱ」。
帝国ホテルでの結婚式のビデオを見た。
結婚式、憧れるなぁ.゜(人´▽`)゜.![]()
うちも結婚…できるか分からないけどしたいなぁ。
4時間目は「ゼミナール」。
これは去年の11月30日にやってた「SUPER SURPRISE」より。
若林さん、有田さんを見ています。
ノ・ミカタCMをやってます。
若さん、ファイナルファンタジーのTシャツに着替えました。
メール。彼とメールしてた。うちの父の話をしてた。デジカメでうちの父を何回か見せた事があって、品があるって彼が言ってた。だけど、うちが実際の父の家での様子とか言ったらイメージが崩れたそう
w「イメージ崩れたでしょ??w」って聞いたら、「なーっ
瑞代のお父さん=木崎(先生)+庄司さん(トラコンの先生)っていう方程式が俺の中で出来ているのに![]()
」って言ってたwあ、木崎先生はうちの大学の先生w2人の先生はどちらも品があるからネwそして、6人で旅行の話になった。うちが、「6人の旅行と2人だけの旅行は一緒にしちゃう??」って聞いたら、「なるべくなら一緒は避けたいな
もしどっちかしか行けないとなったら瑞代との旅行を選ぶ
←幹事の特権
」ってきた。「幹事の特権を使うのか
w いいなぁ
うちとだったら、どこに行きたいの
??」って言ったら、「へい
(笑 瑞代と一緒なら何処でも良いけど… 北海道、沖縄、京都とか![]()
」ってきた。
大切な人を失った悲しみを癒えるには時間がかかる。

