ワンピース | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:晴れ

 

 今日ゎ1日OFF。お昼から立川・昭島へ。久々に母と一緒に出かけた。

 

 

これゎ3月にやってた「笑っていいとも!」より。

 


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・-笑っていいとも!
エンジェルカースガwふかふかした素材のベストだそうでひらめき電球


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・-笑っていいとも!
「トゥース」w若林さん、久々の1位きらきら!!

 

 立川。伊勢丹でトレンカを買った。

 

 

 昭島。うちの大好きなiiMKでワンピースを購入したワンピース試着して、すぐ気に入ったからネo(^-^)o

 

 

 メール。ちょうどデートでどこに行こうかいい所を探してて、「いい所ないかなぁ…ドキドキ」って言ったら、「デートかしあわせしあわせ 瑞代と一緒にいられれば嬉しいよ(*^o^*)」ってきた。嬉しいなラブラブ!ラブラブ デートゎとりあえず都内を中心に探しているきゃーグーきらきら!! 楽しみだなぁニコニコラブラブデートの場所がなかなか決まらなくて、「どうしようw」って言ったら、「瑞代におまかせラブラブラブラブ なんか嬉しいな♪♪ 一生懸命考えてくれてしあわせしあわせ」って言ってた。おまかせかぁ^-^;記念日だし、そりゃあ大好きな人と一緒にいろんな所に行きたいもんcat*ハートそれで、彼は甘いものが好きなんだけど…「あえてプランに入れないでおこうかなぁw」って言ったら、S発言をして返ってきた。「ちょっとだけSになってみたグッド!きらきら!! そんなぁショック!あせる 優太こそSやんドンッw」って言ったら、「まぁ…つまりだ、瑞代がSになったら…俺もSになるからにひひグッド! 可愛い反応してくれてありがとうきらきら!!きらきら!!」ってきた。Sになったら、S返しされたしww「うちがMになっても優太はSだから…つまりドSやんにひひw かわいくないやいあせるw」って言ったら、「俺はドSじゃないよ(笑きらきら!!きらきら!! ただ…瑞代がドMなだけさにひひにひひ(笑 なんてねべーっだ!べーっだ! 可愛いよラブラブラブラブ」ってきた。ドMじゃないぞべーっだ!w うちは時々Sにもなるもんニコニコ