観光系ゼミ対抗!!ボーリング大会(<●>_<●>) | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

とうとうこの日がきたみっちょんですひらめき電球

 

天気:雨(寒い…

 

 今日は2時間目から出席。

2時間目は「心理学」だった。

さくちゃん・なのか・川崎君と一緒。

自己理解・他者理解ということで…相手を動物・花・季節に例えることや自分の特徴を6つ書き出して相手に見せて印象(?)を聞くということをやった。

さくちゃんに聞いたら…うちは動物に例えると、くじゃくらしい孔雀

花は桜で、季節は春だとのこと。

 

 午後。

3時間目は「観光文化特論Ⅱ」だった。

外部の先生の話を聞いていると眠くなるから…内職でプリントをまとめ直す作業をしてた。

4時間目は「ゼミナール」。

今学期の研究テーマについて決めた。

グループで企業研究をして発表するんだけど…うちのグループは旅行産業でどういう仕事をするかと代表的な会社の企業研究をすることに。

今回はボーリング大会があるということで…50分ぐらい早めに終わった。

 

 ボーリング大会。

優太とはチームが違うけど、みほことチームが一緒だったニコニコ

 

楽しんでるグッド!

うち・みほこ・めぐでチョキ

 

ボーリングの結果Σ(oдo*/)/

うち(みずよが本名)、一体どうしちゃったんだってぐらいボーリングのスコアが上がったw

 

 彼の家でお泊まりする事に。

待ちに待ったお泊まりドキドキ

優太がシャワーを浴びた後、石鹸のいい匂いがしたラブ

石鹸の匂いが1番好きσ(゜ー゜*)

一緒に歯磨きした。

 

これは2月2日にやってた「リンカーン」より。


・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・-リンカーンNON STYLEの2人が出演しました。

 

 説明文は情報を正確に得る能力を養う。つまり生きる力を養うということだ。(中学の時に国語で習ったこと)