天気:
のち![]()
今日は1日OFF。
朝からパソコンをやってレポートを片付けようと思ってたのに…まだ終わってない始末
これは去年の10月12日にやってた「絆」より。
夜。
1回パソコンをやめたけど…再びレポートをやるために再開![]()
結局あともう少しの所で終わらなかった。。
パソコンをやめた後、ソウルのプランを考えるために行く場所&ホテル周辺を確認した。
メール。いつも通り彼とメールしてた。韓国に行くと連絡が取れなくなるし、実を言うと…仲が良い人があんまりいないから独りになっちゃいそうで孤独感が少しあるけど…寂しくないって言ったら、「強がらなくてもいいよ![]()
瑞代は可愛いんだから![]()
」ってきた。強がってる事が分かっちゃったかぁ。うち、意地っ張りな寂しがりやだからσ(゜ー゜*)そう言ったら、「強がってる瑞代も好きだよ![]()
まず…楽しもうと思わなければ楽しめるものも楽しめないよ![]()
」ってきた。これは素直に喜んでいいのかな??wそうだよね
楽しんで来なきゃ
うちと連絡取れなくて寂しくないか聞いたら、「寂しくないと言えば嘘になるケド… 瑞代はいつも俺の心の中にいるから、耐えられるよ![]()
」ってきた。うちは寂しいけど、最終日に迎えにきてくれるから耐えるさ
「楽しんで来てよ![]()
…で…帰ってきた時に笑顔でいてね![]()
」ってきた。
髪は染めると傷んでくる。。



