寒さが増すけど、雪が大好きなみっちょんです![]()
雪を見るとハイテンションになるw
天気:
時々
のち
(寒い…
今日は午後から出席。
昨日、4時間ぐらいしか寝てなかったから…8~9時間ぐらい寝てた![]()
だから10時頃に起きたという
w
行き。
ちょうど家を出る時に、雪かみぞれか微妙な状態だったけど…八王子に着いたら、雪が降ってた![]()
![]()
最近、雪が降った日があったけど、うちは雪を見てないから…うちの中では初雪
w
大学。雪にハイテンションになりながらガーデン丘へ。
3時間目は「英語3」で、4時間目は「情報社会論」でテスト。
プリント持ち込み可でも難しかった。。
これは単位を落としたかもしれない![]()
5時間目は「ホスピタリティ・コミュニケーション論」でまさかの40分で終わったという
w
放課後。
バスに乗って、八王子駅へ。
各駅停車なのに、満員状態。
なんとか座れたから10分ぐらい寝てた![]()
![]()
八王子駅に着いて、なのか達のいるガストへ。
その後、プリを撮った
待ち合わせしているゲーセンにいたからすぐ集合できるというw
待ち合わせして韓国料理店へ。
韓国料理店。
「韓国語1」のメンバー+留学生で、韓国料理を食べたり飲んだりした。
その中に、春の「観光業務論1」で一緒だった宋さんがいた。
韓国料理はちょいと辛かったけど、めっちゃ楽しかった(*´∀`*)![]()
なんか、誰かが間違えてダジャレっぽく言ったら、留学生の1人が「それ面白くないよ」って言ってたw
思わずウケてしまった
w
かれこれ3時間半以上いた気がする![]()
プリ。
またゲーセンに行って今度はみんなでプリを撮った
w
うちは電車の都合上、撮ったらすぐ行った![]()
すっごい楽しかったからまたこのメンバーで飲みに行きたいわぁ
w
野球選手にとって視力とは、静止視力だけでなく、動体視力、眼球運動、周辺視野、瞬間視も求められるので、これらを維持するのは大変なことだ。(視力回復のアイポータルのメルマガより)
