今月、ちゃんとした休みが2回しかない事が分かったみっちょんです

休日でもバイトや資格の講座が入っているから。。
天気:
今日ゎ2時間目から出席。朝シャンしなきゃいけないのに、20分寝坊して最悪
八王子駅。バスの列に並んだ。なんか聞き覚えのある声と咳だと思って振り返ったら、なのかがいた。だから一緒に大学に行った。
大学。なのかと一緒にKショップへ。瞳ちゃんに会った(^O^)
2時間目。うちの嫌いな授業の「英語演習Ⅱ」だった。今学期の授業の中で嫌いな授業。今までの中だと2番目に嫌いな教科だ。それゎおいといて、「前回に引き続きオバマ大統領がノーベル平和賞を受賞したこと」について英語で討論するっていういきなり難しい問題をやっている。そのニュースについての意見ゎ特にないし、出しても英語で言わなきゃいけないから大変だ
午後。3時間目ゎ「比較文化論Ⅱ」だった。今日ゎさくちゃん・堀くんと一緒に受けた。授業が終わって、うちゎE棟のコンピュータ室で課題を作成してた。
バイト先へ向かう途中。バスで10分前後爆睡。最近、バスの中などちょっとした移動時間に眠くなる
電車で立川まで行って途中下車。お気に入りの場所で、今日ゎBIGBANGを聴いてた
最近、BIGBANGの曲にハマりつつある('∀'●)新曲の「声をきかせて」を初めて聴いたけど、1回聴いただけで気に入った(*^□^*)バイト。本当ゎ海ちゃんと一緒にやる予定だったけど…体調不良で休みだそうで。だから厳しいおばあちゃん先輩と一緒にやってた。
あ、今日ゎ茶碗蒸しやづけマグロなど6皿分食べた。
今日ゎオードリーが出ている番組を見れなかったから、↑の画像ゎ9月16日にやってて、昨日見た「アドレな!ガレッジ」より。若林さんが水牛にえさをあげるために草を選んだのさw沖縄風のあげ方という事で、加えてあげるという事になった。葉を加えている若さんがかわいい(o^∀^o)
ちゃん付けで呼ぶのと、呼び捨てで呼ぶのゎなんとなく親しみの違いがありそうな気がする。
