やっと当たり見れた~♪ | yukaのんびり懸賞♪

yukaのんびり懸賞♪

2013年10月から始めた懸賞応募生活。子育て忙しいし、
まだまだ新米ですがちょこちょこ当てれたらいいなと思ってます♪
当選品を載せてみなさんに夢を与えられたら幸いです☆

懸賞友達募集してます!fb友達も募集!

懸賞などの情報頂ければ嬉しいです。

Wonders! チャンスにチャレンジ! まだの人はどうぞ~☆☆  


yukaのんびり懸賞♪


どうせ今日も・・・って☆当たった~☆ラブラブ!500円嬉しい音譜


ギフト券は3種類から選べて私はアマゾンさんのギフト券にしましたラブラブ無難にチョキ


有効期限が本日までだったのでポンポンにじゃまされないうちにさっそく買い物しちゃいましたアップ


何買ったかって?(・∀・)

普段買えないちょっと高い海外のお菓子を買っちゃいました♪クッキーラブラブ!ポンポン食べれるしねべーっだ!ひらめき電球


525円だったから25円支払で済みました( ´艸`)プチ贅沢ってことでw



10000名様プレゼントの1人に入れてよかった♪ヘ(゚∀゚*)ノ


Wonders!様ありがとうございました~ドキドキ